ナチュラルショート! Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓!

来週の土曜日誕生日の金山です○┓!

25歳もあと残り5日間です………………。

最近少ーーーーーーしずつ

体力の衰えを感じ始めています。

嘘じゃないです、ほんとです。

人間て運動しないと身体は衰退していくのですね……。

学生の頃はモテたくて卓球部のくせに無駄に鍛えて

体脂肪率6%までいったこともありました。

…………全然モテませんでした。

今のうちにまた少しずつ運動しようかなと計画中です笑

いつもどうでもいい話をしてすみません笑

しっかり髪の話をします!!!!!!


今回は刈り上げなしの
メンズショートスタイルをご紹介致します。

お好みであったり、職場の都合であったりで、
刈り上げはしたくないけど短めにサッパリしたいという方!


この様なスタイルはいかがですか?

襟足はスッキリとさせて、
横も耳が出るくらい短くカットしてあります


これでしたら、勤務先の都合等も大丈夫だと思いますし
スタイリングもとても簡単に一瞬でできます!

清潔感抜群のナチュラルショートスタイル!
是非オススメです!!

いつでもご相談下さい○┓!

Respia Green 金山 将基