アレンジ ハーフアップ

こんにちは!小林ですmonkey

先日アレンジをさせていただきましたflower2

これからステージに立つようなので

前から見た時に可愛くをテーマにしました゜*(pq+’v`●)*゜

 夏で汗をかいてぺたぺた貼りついて

邪魔になる時もありますよね汗

そん時は

アレンジしましょーうnyan!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

少し前のお話ですが…

ひと足お先に夏休みをいただいて

沖縄へ行ってきましたdragon

梅雨があけず

ずっと曇ってましたが観光するにはちょうど良かったです(b゚v`*)

シュノーケルで青の洞窟へ行ってきましたihi

残念ながら

青の洞窟の綺麗な写真はありません。笑

みなさんは夏休みはどこか行きましたか?leaf

またお話聞かせてください(^O^)

小林指名24時間ネット予約はこちらから