☆夏のダメージにはサイバートリートメント☆

みなさま、こんにちは!

夏の暑さに負けそうな北岡です!


暑い夏が続くと同時に髪のダメージも促進してしまいます…bibibi

例えば、こんな感じ。

像なんとなくまとまらない…。

ハリがない…。ツヤがない…。

広がってしまう。パサつく…。


そんな方にオススメなのが
アジュバン【サイバートリートメント】light bulbglitter2

一回のトリートメントでここまで変わります!nyanheart

全然ちがいますね~~~

ご存知の方も多いと思いますが、リストバンドを装着して、イオンの力を用いていくことで、毛髪内部にトリートメントが浸透していきます!


髪の毛がまとまらないと、なぜかテンションも下がりますよね…。

この激しい夏のダメージ…。
気になるかたはぜひRespiaまで!

きっとお力になれると思いますsunglitter


Respia 北岡