刈り上げモヒカンスタイル Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓!

先週の休みにお台場で行われていた、

ある音楽FESに参加してきました(・⊝・)

朝の9時〜夜の9時までずっと野外に

いたので

その日の終わりには顔も腕も足も

真っ赤に焼けてました笑

でも夏の思い出作れたかなーと思います!

ある音楽FESって別に変なFESではありませんから……。

アイドルのFESなんて別に言ってないですからね……。

さて!

話は変わりまして!!!

先日お店に来てくれた兄のカットスタイルをご紹介しようかと思います。

刈り上げモヒカンスタイルですね!

まさに「the 男らしい」スタイルです!

グラデーションでつなげた刈り上げと

骨格に合わせてカットしたモヒカンシルエット

がポイントです٩(。•ω•。)و

夏の大定番シルエット

刈り上げモヒカンスタイルを

是非1度体験してみてください!

僕が過去最高のかっこ良いを

ご提供致します!

是非お待ちしております!!!

Respia Green  金山 将基