渋めグレージュ! Respia Green店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia Green店スタイリストの金山です○┓!

残り少ないGreen店での勤務……全力で頑張ります!!!

今回はオススメカラーのご紹介をします!

最近自分の中でハマってるのが人気でもあるグレージュ系の色味で、その中でも少し「渋めなグレージュ」です。

☆スタイリング前

☆スタイリング後

これは全体的に1度ブリーチで色を抜かれた状態からカラーしてます。


カラー前はこんな感じです!

ブリーチした髪がベースだと透明感のある色や、今回みたいな渋めのかっこいい感じが作りやすいです!


秋や冬の季節はこういった明るすぎないけど鮮やかな色味のカラーもいいのではないかと思います!!


ブリーチも全体ではなくハイライトで入れるのもまた違ったオシャレでいいですね!

いつもと違う雰囲気のカラーで気分転換なんてどうですか?

いつでもお声がけ下さい○┓


Respia Green 金山 将基