人気メンズ秋冬スタイル! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

やっぱり人気なメンズの刈り上げない秋冬スタイル!
今回もご紹介致します!

今回のスタイルはちょっと低めに重さが来るように設定してつくってますが、全体的に量をすごく軽くしてあるので重く見えずスタイリングもやりやすいです。


しっかり量を取ることでこのくらい長さがあっても、ボサボサした感じやふくらみなど気にならずワックスなしでも綺麗にまとまります。


メンズカットは量を取る時のバランスをすごく大事にしています。
シルエット、スタイリングのやりやすさ、束感などにとても関わってくるのでしっかり考えてます。

楽にスタイリングできてカッコよくキマるメンズスタイル是非お任せ下さい○┓!


お待ちしております。

Respia natura 金山 将基