☆アジュバンお気に入りアイテム☆

みなさま、こんにちは!

最近伸ばしていた前髪を切ったのに
誰にも気付かれなくて
落ち込んでいる北岡ですun

今日はRespiaスタッフか絶大な信頼を置いている【アジュバン】の商品の中から私の1番のお気に入りをご紹介note2

それはすばりコレ!!

starマスカラstarです!

化粧品もあるんだ~と
思った方もいると思います。


じつは糖とミネラルをベースとして
メイク用品もあるのです!

もちろん体に優しい美容液ベースなので
まつ毛にやさしさと強さをプラス♪

シルク配合なのでまつ毛のケアもしてくれて、
ボリューム・ロング・カールを実現する
ウォータープルーフタイプの
万能マスカラですlight bulbglitter2


でも、本当は難しい説明は必要なく!

1度使ってみると違いが分かります!


間違いなく私の知るなかでナンバー1sunheart3


ぜひ、手にとって頂きたい一品です(°∀°)☆

Respia  北岡菫