やりやすさ抜群グラボブスタイル! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もボブスタイルをご紹介致します!!


ボブスタイルは頭の骨格やカットライン、顔周りの見え方や首元のシルエット、横から見た時の綺麗さ……など、色々と大事なポイントを自分の中で意識しながらカットさせて頂いてます。


今回は首元がスッキリ細く見え、且つ普通に乾かすだけで収まるスタイルのボブです!

耳にかけるとまた違った雰囲気を出せていいかなと思います。


首元は骨格に合わせて締まって収まるようにして、トップの部分はふんわりさせるように毛量調整してます。

ただ単にボブなだけでなく、上品な印象だったり可愛い印象だったりと、見え方が違うので僕自身も切るのが好きなスタイルですし、オススメです!


是非1度お任せくださると嬉しいです○┓!!

お待ちしております。

Respia natura 金山 将基