上品ハイライト

こんにちは!小林ですmonkey

先日のお客様スタイルですflower2

全体的にハイライトを入れましたglitter2

巻いた時に立体感が出て

おしゃれ!かつ、華やかな雰囲気がでます。


全体的にふんわり明るくなるので
白髪染めを長年やっていて、

明るくできないと諦めているかた必見です!!

逆に、そんなに明るくしたくないのに
褪色すると明るくなってまう!と
お悩みの方にはローライトがオススメni

そして、サイバートリートメントも一緒に入れたので
ご覧のツヤです!!!!heart2

ぜひお試しくださいgya

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*

先日、初めての1人旅をしてきましたbicycle

大好きな石垣島へ行ってきました〜glitter

人生2度目のダイビング

gya

!!

もう楽しすぎました!

また春に行こうと思いますsun