2020年一発目の撮影会! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

先日の定休日に今年一発目のRespiaスタイル撮影会しました!


少し久しぶりの撮影でしたが、やはりスタイルつくってそれを綺麗に写真に撮ってというのが改めてめちゃくちゃ楽しいと感じれました!


自分は今回、ミディアムレングスのレイヤースタイルで撮影しました。

大きめなゆるいカールですが、細かくたくさんつくることで派手過ぎない、でもしっかりと存在感のあるシルエットになってます。


顔周りのカールの流れ方、レイヤーを活かした立体感のある動きが大人女性の中にも可愛さが出てるんじゃないかなと思います。

今回もモデルさんと終始楽しく撮影できて良い時間を過ごせました!今後も撮影会で色々とおすすめスタイルを作っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。


Respia natura 金山 将基