波打ちが可愛いボブディ! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

肩に当たるぐらいの長さだけど、伸ばしていきたい……。
でもなかなかまとまらなくてうまくいかない……。

という方たくさんいらっしゃると思います。

先日もこの悩みのお客様がいらっしゃって、可愛くスタイリングしたので紹介致します!

室内で見るとこんな感じです。

毛先が外ハネになるように全体的に波打ちになるようにコテを入れてます。
最後に表面の髪をランダムに細い毛束で取って軽くウェーブになるように巻きます。

後はクリームのスタイリング剤を内側から揉みこんでシルエットを整えれば完成です!


ゆるふわ感も出せますし大人っぽい雰囲気にもなります!

慣れれば簡単にできるので是非やってみてください!

ご来店お待ちしております○┓


Respia natura 金山 将基