軽さを感じる春スタイル! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

暖かい日が増えてきて、段々とダウンやコートが必要じゃなくなるようになってきましたね!


今回はそんな暖かい春に向けてのスタイルを紹介致します!

肩下レングスのミディアムスタイルです。

今回のお客様は短くしたいけど、ハネたりしないで結べる長さは残しておきたいとのオーダーでした。


ほとんど肩ぐらいの長さですが、少し長さを残しつつ内側に収まりやすくするために少し段を入れてあります。


結ぶ時にも十分な余裕はあるので、結んでもおろしても大丈夫なスタイルです!

見た目的にも軽く見えるように、カラーは春におすすめのクリアベージュに染めました!

ヘアスタイルも色も春にピッタリなスタイルだと思います!

皆さんも春に向けてのスタイルチェンジ、カラーチェンジ等いかがですか?


是非ご来店お待ちしております○┓


Respia natura 金山 将基