髪のお悩みに合わせてヘアスタイルつくります! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もメンズスタイル紹介していきます!

メンズスタイルならではの悩みに合わせたヘアスタイルを今回はお話しようかなと思います。


男性も女性と同じくらいに、ヘアスタイルに関してたくさん悩みだったりやりづらい事、理想通りにセットできなかったり等ありますよね?


硬くて直毛でスタイリング剤をつけてもなかなかうまくセットできない……。頭の骨格が原因で後ろが潰れてしまうのが嫌だ……。こんな事を思ったことある方、たくさんいらっしゃると思います。

自分は髪質と骨格、理想のヘアスタイルをしっかりと考えた上でカットしていきます。


After

Before

カット後と前での違いは一目瞭然ですね。


スタイリングのやりやすさ、360度どこから見てもバランスの良いシルエット、その人の雰囲気に合わせたヘアスタイル。

「短くするしかないのかなぁ」「仕方ないし諦めるしかないのかなぁ」

そんな事ありません!!


是非1度ご相談して頂きたいです!
そのお悩み解決できるように精一杯お手伝いさせて頂きます!


ご来店お待ちしております○┓


Respia natura 金山 将基