アムラーのなごりが…

こんにちは!小林ですmonkey

みなさま、お元気でしょうか★
私は身体が鈍らないように

ウォーキングと筋トレを頑張っておりますburn

美容師は体力仕事ですからね!


実は、お休みになる1ヶ月前から
ひっそりと続けてることがあります。


ずばり、

眉育です!!!

そう、眉毛を育ててますnyan


学生の時に眉毛を暇があれば抜いていたので
もう生えてこなくなってしまったのですtears

スッピンで歩けば

ヤンキーと罵られる始末…泣


そんな時!

いつもお世話になっているディーラーさんが


「小林さん、まつ毛の育毛剤

試してみませんか?にやり」と。

こば「え、眉毛用もあるんですか!!

生えますか?
もう何年も生えてこないし、
まつ毛の育毛剤を眉毛に塗ってた時期も

あったんですけど生えてこないし…」

「生えます!!!」


そこまで自信満々に言うなら
使ってみよう。にやり

と言うことで、始めましたnico

私の眉毛は本当に毛がないので
(もう毛穴が消滅したと思ってる)
4ヶ月は必要と言われましたpue

まだ1ヶ月しか経ってないのですが、
途中報告しましょうー!!!

まだちょっと分かりづらいのですが、、
よーく見てもらうと産毛みたいのが増えたの

分かりますか?


もう生えてこないと諦めていたので
もう嬉しくて嬉しくてihinote2note2

4ヶ月後も楽しみです!

まだ、お店では販売されてないのですが
休みが明けて情報入り次第
お知らせしますglitter

眉毛用とまつ毛用があります。

乞うご期待!!