おうち時間

皆さんこんにちは!

本店の竹下ですihi

いかがお過ごしでしょうか?

私は早く皆さんに会いたいです!

そして仕事がしたいです!!

ですが、

コロナは恐ろしいものなので

正直少し怖いですが…。。

皆さん同じ気持ちだと思います。

一緒に乗り越えましょうね!!

さて、

皆さんのおうち時間は何を

されていますか??

私は個人でもInstagramを

やっているんですが、

そっちのほうで自分でできる

簡単アレンジ動画などを撮って

発信しておりますgya

よかったらみてくださいglitter2

名前で検索して頂くとでます!heart2

ハーフアップの

ラフなお団子スタイルや

前髪編み込みスタイル

だったり

色々載せてますのでglitter

そのほかだと

私は散歩したり、

料理したりしています!

この前は

イチョウ並木で有名な

外苑まで歩いて

散歩時間を楽しみました!

今も素敵でしたが

黄色くなった時にまた

行きたいですねheart

皆さんもう少し我慢です!!

体調に気をつけて

1日大事にお過ごしください!

お会いできるのを

楽しみにしております!

Respia本店 竹下