営業再開のお知らせ

日頃よりRespiaグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業をさせていただいておりましたが、
5月1日〔金曜日〕より営業を再開させていただきました。
お客様に大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

営業再開後も、皆さまに安心してご来店いただけますよう、細心の注意を払いながらお客様をお迎えさせていただきます。

【ご予約・お問い合わせ】
Respiaオフィシャルサイト・Hot pepperにてWeb予約受付中。

予約枠数を制限しての、営業になります為、ご予約についてお気軽にお問い合わせください。

Respia本店 03-6426-8867
Respiagreen店 03-5579-9250
Respianatura店 03-6228-6312

【時間短縮営業期間】
平日    11:00~20:00
土・日・祝 10:00~18:00

【お客様へのお願い】
「マスクの着用」
お持ちでない方は、スタッフへお申し付けください。施術中もマスクの着用が可能です。

「検温のご協力」
ご来店時に37.2度以上の場合、ご予約の変更をお願いいたします。

「手指の消毒」
ご来店時に、手指の消毒、洗浄をお願いいたします。

【感染症対策について】
●全スタッフマスク着用、体温の計測、手指の消毒の徹底。
●店内の空気換気、各スペースや備品等徹底した清掃と除菌
●フロント、アルコール及び次亜塩素酸水消毒液を設置。
●雑誌提供を自粛。必要な方はご持参をお願いいたします。

お客様が安心してご来店頂ける店舗づくりを目指してまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Respia