感謝の気持ちを持って綺麗な髪に! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!


世の中が大変な状況な今。
美容師の仕事ができる事、お客様にわざわざ銀座まで足を運んで頂ける事に感謝して担当させて頂いております。

そんな事当たり前だとは思いますが、やはりお客様がいてこそ美容師ができる事があるので、多くの仕事が自粛中の今改めて実感しました。
自分が持ってる技術、知識をしっかりとお客様にお伝えして少しでもお客様の為になったり、喜んでいただける事を精一杯していこうと思います。


Respiaにはトリートメントのメニューが豊富に揃っております。その中から「TOKIOトリートメント」を今回は紹介します!

特許技術の「インカラミ」という技術を使って、髪の70%を占めるケラチンという部分をダメージ等で壊れてしまったところから新しく形成して補修力を最大化するものです。


after

before

毛先のまとまり方、全体のツヤがとても変わります!

もちろん手触りや指通りもサラサラに仕上がるのでbeforeとafterで驚くぐらいに変化を実感できます!


・ダメージが気になる
・最近まとまりがなくて広がってしまう
・美容室でトリートメントした時のツヤ髪を持続させたい
・髪が細くなってきた気がする

こんなお悩みの方にオススメなので、是非体感してみて頂けると嬉しいです!


感染拡大防止の対策をしっかりと徹底してお客様が安心してご来店頂ける環境作りを目指して、お待ちしております○┓

Respia natura 金山 将基