毎日やるからこそこだわりを持って! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!


【ヘアケアのアイテム紹介】

今回はヘアケアの紹介します!スキンケア以上に、誰しもが毎日欠かさずにやる「ヘアケア」。これは絶対的に大切なアイテムですね!

1、2 「Class S Rgシャンプー・トリートメント」
アジュバンのClass SシリーズのRg(リッチグレース)シャンプーとトリートメント。しっとりタイプで香りはフローラルシトラスでめちゃくちゃ良い香りがします!傷んだ髪を保湿してくれて柔らかくしてくれます。


3、4 「Re:>>> Platinumシャンプー・トリートメント」
アジュバンのRe:>>>シリーズのPlatinum(プラチナム)シャンプーとトリートメント。こちらもしっとりタイプで香りはオレンジでリラックスできて好きです!カラーした髪やハイダメージの髪にオススメです。潤いをキープしてなめらかな髪にしてくれます。


アジュバンは人の身体に合わせた無添加で優しいので、どちらのシリーズも頭皮にも髪にも負担がかからないから安心です。いかにタンパク質を壊さずにケアできるかが大事なんです!美容師の愛用率が高いというところも魅力です!


いつまでも健康で綺麗な頭皮と髪を維持できるようにしましょう!!


Respia natura 金山 将基