新しく入ったTOKIOトリートメントでツヤ髪に! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

自粛期間が続いてる中、家でする髪のケアもなかなか時間をかけてできないですよね。

お店にご来店される方でトリートメントメニューを選ばれる方が最近はとても多いです。カラーやパーマをする方は特に、今より傷ませないためにも補修したいという方が多いのだと思います。


ですのでミネコラと共にオススメしてるトリートメントメニューが最近入ったばかりの「TOKIOトリートメント」です!

髪にとって必要なケラチンタンパク質を新たに形成してくれて、髪の強度を回復してくれるトリートメントです。

ツヤが出るのとおさまりが良くなってお手入れも楽になるかと思います!

指通りも軽くなって乾かすのも早くなるのがいいですね!

このような大変な状況の中来て頂いてるお客様に役に立てるように、全力でサポートさせて頂きます!


Respia natura 金山 将基