優しい雰囲気のメンズラフショート! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!


Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はスタイリングも簡単、むしろスタイリングしなくても乾かすだけで作れるシルエットのメンズラフショートを紹介します!


夏が近づいてきていつもより短くしようと思ってる方や、短めにしたいけどオーダーの仕方が分からない方にはオススメです!

襟足部分は刈り上げては無いですが、短めにしてかなり毛量を軽くしておさまりやすくしてるのとスッキリ感を出してます。

トップや前髪の長さも短すぎず長すぎない、夏でも過ごしやすく誰でも扱いやすいように考えて作ってます!


このスタイルは乾かしたそのままで外にも出かけられるくらい自然にまとまってくれるので、とても楽ですし清潔感もあってなかなか髪型が決まらない方にはピッタリだと思います!


本番の夏が来る前にスッキリとした髪型にしましょう!

Respia natura 金山 将基