スタッフの髪をカット! Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は先日スタッフのヘアカットをしたので、その事を紹介したいと思います!

Green店のアシスタント中村です。

beforeを撮るの忘れてしまったのですが、リップラインまであったところからかなりバッサリ切りました!

今どきな若いメンズスタイルっぽく、ショートマッシュで濡れ感のあるパーマで少し色気のある雰囲気を出してます。

後ろはガッツリと刈り上げてあるので、暑い今のこの時期でも全然大丈夫ですね!

スタッフ同士でカットやカラーは結構やります!
それも色々と勉強になる事があってすごく役に立つんです!

全ては確かな技術をお客様に届けられるようにと常に思って、こういうスタッフ同士で色んなスタイルやカラーの色味等を考えております!

暑い時期に似合うメンズスタイルお任せ下さい!
どの年代でも必ず似合わせます!

Respia natura  金山 将基