バッサリとイメチェンもどうですか? Respia natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

暑い日が続くようになって、普段よりも短いスタイルにしたいという方も増えてくるお思います。

先日ご来店されたお客様で、短くしたいけどどういう髪型がいいかなかなか決められない、という方がいらっしゃいました。
お客様からしっかりお話をお伺いしながら骨格や髪質、普段の家でのスタイリング等を考えた上でヘアスタイルを決めました。

after

before

全体的に広がりやすくて襟足部分もはねたりしてしまうお悩みがあっても、一つひとつバランスや部分的な毛量調整をしっかりすれば綺麗にまとまるショートスタイルになります!

ご希望通りかなり短くなりましたが、毎日のスタイリングも簡単にできるぐらいまとまりのあるようにしてあります。

切る前と後ではバランスの良さが全然違うのが分かりますよね!最後の仕上がりを見てお客様が喜んでいただけた瞬間が何よりも自分も嬉しかったです。

髪型が決まらなくてもしっかりとカウンセリングして、似合うバランスや髪質等を考慮して一緒に考えていきますのでご安心してご来店してください!

是非お待ちしております。

Respia natura  金山 将基