指を通すのが気持ちいい髪に! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

紫外線が強くて梅雨で湿気もある、1年の中で1番なくらいにこの嫌な時期……。髪にも相当負担やストレスが関わってくると思います。
なかなか綺麗にまとまらなかったりパサつきが気になってきたり、指やブラシの通りが悪くなったりしますよね。

そんな方からのオーダーが多いのが「TOKIOトリートメント」です!トリートメントなのに仕上がりが軽い感じになって綺麗にまとまる髪にしてくれます!

after

before

beforeとafterで比べて見ると、beforeもなかなか綺麗に見えますがafterの方がよりツヤが増して毛先のまとまりが綺麗ですよね!
弾力性が出て柔らかい手触りでサラッとした仕上がりになりす。

大人気メニュー「TOKIOトリートメント」是非お試しになってみてください!トリートメントメニューも得意なのでお任せ下さい!

Respia natura  金山 将基