抜群の艶髪にしたいのなら! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

湿気があるこの季節、パサついたりボサボサしてる髪から抜け出したくないですか?
指通りが悪くて引っかかったり、表面の髪がホワホワしてたり毛先がゴワゴワするのはもうやめにしませんか?

ミネコラトリートメントなら驚くほどの艶髪にしてくれます!

街中ですれ違う人が2度見してしまう程のツヤとサラサラ感のある髪に生まれ変われるんです!

水素を髪の中に送り込んで髪の水分量を一気にアップさせてくれる素晴らしいトリートメントです。

毛先がゴワゴワしてても、ミネコラトリートメントをやればおさまり方や手触りが圧倒的に変わります。ツルッとした滑らかな手触りにしたくありませんか?
毎日お手入れが必要な毛髪。水分をたっぷりと含んだ髪は毎日のお手入れもすごく楽になるんです!

いつだってサラサラで触っていたくなる髪。
少しでも興味のある方、今の髪に不満のある方是非1度体験することをオススメします!

ミネコラトリートメントをやるなら銀座エリアでNo.1のRespiaでお任せ下さい。
ご来店お待ちしております!

Respia natura店  金山 将基