髪にも使える全身用日焼け止め! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

先日に引き続き、今回も日焼け止めアイテムを紹介致します!

今回は “スプレータイプ” です!

しかも “全身用” なんです!

アジュバンの「BODY PROTECT」

こちらのアイテムも先日紹介しましたP-プロテクト同様、とても肌などに負担の少ないように作られてます。

SPFは30、PAは+++となっております。

上の写真にも書いてあるように、顔や髪にも安心して使えますし、女性の方には嬉しい「メイクの上から」使っても大丈夫なんです!

サイズも小さいのでバックにひとつ入れておくだけで、外出先で簡単に紫外線から守るケアができますよね!
今だとマスクをしてても日焼けするみたいなので、丁度便利なアイテムだと思います!

猛暑日が続く前に、是非お持ちになっておくのをオススメします!ご来店時にもお気軽にご質問などしてください!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

Respia natura  金山 将基