楽にまとまるショートボブ! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

毎年そうですがこの時期は晴れてる日は気温が高くて暑く、曇ったりしてる日は湿度が高くて蒸し暑く、結局汗をかなりかいてしまいますよね。

ですので最近はお客様から「軽くしたい」「スッキリさせたい」とのお声がとても多いです。

自分が一番得意としてるスタイルでもある、自然にまとまってスタイリングも簡単にできる「ショートボブ」を今回は紹介致します!

after

before

コロナウイルスの影響で、約3ヶ月半ぶりのご来店になってしまったお客様です。
このような状況でも、いつものようにまた自分に髪を任せていただける事が本当に嬉しかったです。

かなり伸びてあつかいもやりにくく、重たくなってしまってました。

骨格に合わせたバランスで前から見ても横から見ても綺麗に、そしてお客様自身がスッキリと軽く感じるように切らせて頂きました!

襟足部分のくびれ具合とトップの柔らかいボリュームのバランスがこだわりポイントです。

乾かすだけでもまとまりますし、少しクリームを馴染ませるとまた毛流れやツヤが出てオシャレさが上がります。

今後も髪をスッキリさせる事で、たくさんのお客様が笑顔で毎日をお過ごしできる力に少しでもなれたらと思います。

是非1度ショートボブスタイルもそうですし、艶髪になるトリートメント等もお任せ下さい。

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基