オーラルケアアイテムまであるんです! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はいつもと少し変わったものを紹介致します!
他の美容室ではあまり見かけないものです。

それは……「歯磨きジェル」です!!

もちろんこれもRespia自慢のアジュバン製品です!

歯の病気は様々なものがありますが、2大原因と言われてるのが「虫歯」と「歯周病」です。歯は人生を生きていく上で一生共にするものですので、髪同様日々のケアがとても重要なのです。

アジュバンの歯磨きジェルは、「研磨剤不使用」「発泡剤不使用」「旧表示指定成分不使用」それに加えて「分割ポリリン酸配合」となっております!

この分割ポリリン酸というのは歯医者さんで買う歯磨きジェルにも入っている成分で、歯をコーティングして汚れを効果的に除去して歯石の沈着を防いでくれる優れた役割をしてくれるんです!

他にも歯に良い影響を与えてくれる成分が配合されていて、虫歯になりにくい口中環境を作ってくれたり、歯を傷つけずに清掃してくれます。

自分もこのアイテムが発売された頃からずっと使っていて、歯医者さんに行った時に褒められた程です!

トータルビューティーでお客様に美容のアドバイスができるように、もっとたくさん勉強していきたいと思います!

是非皆さんもこの歯磨きジェル「アジュバンポリッシュ」。
お試し下さい!!

Respia natura  金山 将基