ツーブロックで周りと差をつける! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

メンズのベリーショートスタイル今までもいくつか紹介してきましたが、今回はツーブロックスタイルで紹介致します!

ツーブロックといっても、デザイン次第で印象も変わりますし刈り上げとはまた違ったオシャレさを出せたりします。

after

before

学生の方は校則でダメと言われてしまう事が多々ありますが、自分はオシャレや個性の一環ですし、派手すぎないツーブロックもあるので良いのではないかなぁと正直思ったりもします。

髪型は一人ひとりに似合ったスタイルがあるんです!

ベリーショートと言ってもたくさんのデザインがあって、ツーブロックと言っても刈り幅が違ったり上に乗っかってくる髪の長さやバランスもたくさんあるんです。

自分はお客様一人ひとりに合わせてスタイルを考えますし、ヘアスタイルで楽しく毎日を過ごして頂けるようにと思いながら毎日カットしてます!

コロナの流行なんかに負けず、いつでもカッコよくて可愛くて綺麗な髪で過ごしましょう!

感染対策を徹底した環境のRespia naturaでご来店お待ちしております○┓

Respia natura  金山 将基