美容師が愛用する洗顔アイテム! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

暑い季節は頭皮もそうですが、お顔も汗や皮脂などでベタつきが気になったり毛穴が汚れてしまったり色んなトラブルが起こりやすいですよね。

化粧水や美容液ももちろん大切ですが、まずは汚れを落として綺麗なベースをつくることが重要になります。

そこで今回は僕ら美容師が普段使っている洗顔アイテムを紹介致します!
もちろんアジュバン製品です!!

アジュバンの洗顔アイテムはいくつかあるのですが、今回は自分が愛用している「DJフォーム」。
これを紹介していきます!

アジュバンのDJシリーズとは、輝きを増す素肌にするためにハイクオリティな集中保湿によるエイジングケアを求める方に向けた “ダイヤモンド・ジェイシリーズ” となってます。

ワンランク上のスキンケア、そしてすぐに確実な効果を実感できるオススメのシリーズです。

その中にある洗顔アイテム「DJフォーム」。
私たちのお肌は弱酸性ですので、お肌本来の働きを損ねないためにお肌に近いものを使うのが大切です。

このDJフォームもアミノ酸系洗浄成分をベースとした弱酸性のもので肌荒れを防ぎながら保湿し、そして汚れを落としてくれます。

自分がこれを愛用している1番の理由は、ポンプ式なので泡で出てきて簡単に使えるということです!
しかも3枚メッシュのポンプフォーマーで濃密泡で出てくるんです!

使ったあとはお肌がモチモチした触り心地になって、その後の化粧水や美容液の入りも凄くいいです。

お顔のお肌に関するお悩みは多くの人が持っていると思います。洗顔の大切さを改めて実感していただくためにも、このアイテムを1度お試しになって欲しいです!

もっと詳しい説明や他のアイテムなどの質問も、スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

今後もお客様が為になると思っていただけるアイテムを紹介していければと思います!
引き続きブログをご覧いただけると嬉しいです。

いつもブログをご覧になっている方も本当にありがとうございます!僕らはいつでもお店で元気にお待ちしております!

Respia natura  金山 将基