髪質やその時の状態に合わせてケア方法は変わります! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

突然ですが皆さん。
美容室に行く時に当たり前ですが髪を綺麗にしたくて行きますよね?その時に多くの方がトリートメントのメニューを選ばれるかと思います。

ただトリートメントにも役割りだったり髪のどの部分に効果が出て、どういうメリットがあるのかそれぞれ違うんです!

今回紹介するのは、ハイライトが入ってる方もしくはブリーチで1度以上色を抜いてる髪の方のおすすめメニューです!

髪には水分とタンパク質。
この2つのバランスがとても大切になってきます。

日々のドライヤーや紫外線、使ってるシャンプー等髪に負担のかかる日常シーンはたくさんあります。
もちろん美容室で施術する薬剤による負担もあります。

その中でハイライトやブリーチをされてる方は少なくともタンパク質へのダメージは多く出ています。

そうすると毛先のパサつきや表面のホワホワした細い毛が出てきて、なかなかまとまらなかったり綺麗に見えなくなってしまう原因になります。

そういう方に是非試していただきたいのが、TOKIOトリートメントなんです!!

髪の約70%を占めているケラチンタンパク質という部分を、新たに髪の中で形成してくれるとても優秀なトリートメントです!

毛髪強度を回復させて、元々あったツヤのある髪や自然にまとまりやすくて扱いやすい髪にしてくれます。

もちろんお客様がご来店された際に、カウンセリングでしっかりと髪の状態を見させて頂いてその状態に合わせたメニューや施術方法を提案しています。

髪をもっと綺麗にしたい。傷んでいるのをどうにかしたい。
でも何をしたら、どのメニューを選べばいいのか分からない方も多いと思います。

そこに関しましては僕ら担当のスタイリストが責任と自信を持ってお話させて頂きますので、お気軽にご来店ください!

是非ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基