夏の定番ベリーショートです! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今年の夏は例年に比べて異常な程に暑いですよね……。

自分もさすがに我慢できなくて
久しぶりに伸ばし気味にしてた襟足を
スッキリ短くしました!

お客様の中でもやはり
短めにそして軽くしてほしいとのオーダーが
とても増えてきております。

かなり短めにしたいという方は
こんなスタイルなんていかがでしょうか?

顔周りから首周りまで
短めのグラデーションの刈り上げにして
トップ・前髪も立ち上げやすくデザインすることで夏を過ごしやすいベリーショートのバランスになります!

ベリーショートは形がハッキリと出るスタイルなので骨格を把握した上で全体の長さを決めております。

是非スッキリさせたい方お任せ下さい!
ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基