夏スタイルにお困りなら natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もオススメのメンズスタイルご紹介致します!

暑い季節は髪の量が多くなってくると
頭皮の部分が蒸れてすごく暑くなりますよね。

そうなると余計に感じる温度も高くなって
汗が止まらなくなると思います。

なので自分も先日さっぱりと髪を切って
かなり軽くしたおかげで
頭が前より暑くならないようになりました!

ですので自分はお客様の髪を担当する時も
バランスや髪質を見ながらですができるだけ
軽くするようにしております!

after

before

この写真を見て思うのが
確実にafterの方が涼しく過ごせそうな印象ですよね!

髪型は見る人の感じ方も変わりますし
もちろん本人の毎日の過ごしやすさも変わります。

夏に合わせたヘアスタイルの提案お任せ下さい!

なりたいスタイル、やりやすいスタイル
常にいくつか用意してあります。

ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基