暑くて頭皮が蒸れるのが嫌な方には natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

髪が伸びてくるとどうしても頭の中
暑くて蒸れたりしませんか?

朝起きた時も汗をかいて気持ち悪いってこと
ないですか?

髪をサッパリすることでかなりその嫌な悩み
解消できたりするんですよ!

after

before

見た目だってカッコよくなるのはもちろん
清潔感が出て涼しく感じるような印象になります。

あとはやはり毛量の調節が1番大事ですね!

ご自宅でやる時でも束感を出しやすく動きが出て
尚且つ蒸れて暑く感じることもないんです。

メンズの夏ヘア是非お任せ下さい!
暑い夏を乗り切るサポートさせていただきます!

Respia natura  金山 将基