マスクDayのメイク三種の神器

こんにちは!上村です!

早いもので9月になりましたね~

今年は常にマスクをするのが当たり前となりましたが、皆さんメイクはどうしてますか?

私はマスクに付くのが嫌でファンデーションを塗らない日が増えました。。。

ただすっぴんはちょっと…ということで、
私のマスクつけっぱなしDayのメイクアイテムをご紹介させて頂きます!

まず、こちら!

1、アジュバン Pプロテクト。

化粧下地ですが、日焼け止め、毛穴ケア、保湿と万能なアイテムです!

ちなみにレスピア女性スタッフ全員愛用中(^^)

たくさん美容液成分が入っているため、日中UVケアをしながら肌を綺麗にしてくれる優れものです!

続いて

2、アジュバン コントロールスティック。

いわゆるコンシーラーです。
私は主に目元に使っております!

2色を混ぜて使ってもよし、ホワイトは単品でアイシャドウとしても使えます!
とても上品なパール感です(^^)

こちらも美容液成分がたっぷり入っています。

そして、最後が

3、アジュバン ルースパウダー

仕上げのパウダーです!

細かい粉で肌を綺麗に見せつつ、ホコリ花粉PM2.5などからも守ってくれます!

自然な仕上がりで使いやすいです(^^)

以上が私のマスクDayのメイク三種の神器です!

ただ、いつどこでどんな出会いがあるかは分かりませんから笑、手を抜きすぎず自分が快適に過ごせる方法として、少しでも参考になれば幸いです(^^)

9月も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

Respia  上村