夏に傷んだ髪を回復させるならこれです natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今年の夏は猛暑日が多くて
紫外線も強い日が連日続いてますよね。

例年の夏よりも髪のダメージが気になるという方
多いのではないでしょうか?

外に出れば暑くて熱を持ち汗をかいて
室内にいるとエアコンで涼しい空間にいる……

これの繰り返しが続くと
髪の中の水分もどんどん少なくなっていきます。

そしてパサつきや広がり、ツヤがなくなっていく
髪になってしまいます。

それを改善してくれるのが
髪質改善トリートメントもしくは水素トリートメントの
「ミネコラトリートメント」になります!

after




before

水分がかなり少なくなり毛先がまとまらず
中間部分からパサついた髪になってしまった方も!

こんなにもツヤがでてパサつきが消え
乾かすだけでここまでまとまる髪へと変わるんです!

秋冬も綺麗な髪でお過ごしになって頂くためにも
是非ミネコラトリートメントをお試しください!

夏に傷んだ髪には確実にピッタリです!!

Respia natura  金山 将基