パサつき、ダメージ、広がりが気になる方必見です natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です!

暑い夏がだんだんと終わりかけてきてますね。

皆さん、紫外線対策や夏の髪のケアは
しっかりしてましたでしょうか?

パサつきや毛先がかたくなってしまったりしてませんか?

紫外線と涼しいエアコンの繰り返しで
髪や頭皮は水分不足になっている可能性が大きいんです。

そういった悩みのある髪には
「ミネコラトリートメント」がオススメです!

after

before

ミネコラトリートメントをやれば
ここまでツヤが出て綺麗に毛先がおさまってくれます!

髪の中の水分量を増やしてくれるので
潤いが出て健康な髪へと生まれ変わるんです!

今の髪にこのような悩みがある方
after写真のような髪になりたい方

是非ミネコラトリートメント体感してみてください!

ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基