夏のダメージにミネコラトリートメント

こんにちは、上村です!

外出自粛モードのまま夏が終わってしまいましたね(T-T)

秋冬になると出てくるトラブルが乾燥!

夏の終わりにしっかりケアしておくことが大事です!

夏に特にダメージの原因となる紫外線。

あまり出掛けなかったから紫外線は浴びてないので大丈夫とお思いの方もいるかもしれませんが、夏の室内ではエアコンによる乾燥があります。

なので、どんな方も今の時期にしっかりケアをしておくことをオススメします!!

先日初めてミネコラトリートメントをさせて頂いたお客様です(^^)

艶々サラサラに大変身!
ロングヘアなのでよりインパクトがありますね!

ミネコラトリートメントは水素を髪の内側に入れて化学反応を起こし、水分量をアップさせるトリートメントです!!

入れているハイライトも強調されるぐらい、表面のツヤが最高に整いました(^^)

ぜひこの季節に皆さんもお試しください(^^)

Respia  上村