ベリショートの中で変化をつけたいなら natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はベリーショートからベリーショートへのカットで、シルエットや毛の動きに差をつけたスタイルを紹介致します!

元々短い髪型の方でも
前や横から見た時のシルエットの違いでカッコ良さはかなり変わってくると思います。

ですのでそのような方にも骨格に合わせたバランスで、カットしてあげることがとても重要になってくるんです!

左がbeforeで右がafterの写真です。

afterの方が一回り頭が小さく見えるのと
綺麗な頭の形に見えますよね!

あとは刈り上げ部分のグラデーションがあることで、男らしくビシッと決まるヘアスタイルへと変わります。

量感も髪質に合わせて調整してあげることで
スタイリングもやりやすくぼさっとした感じが無くなります。

写真のお客様はかなりくせの強い髪なのですが
逆にそれを活かしてスタイリングすることも可能です。

一人ひとりに合わせた最適なカッコイイスタイルをご提案致します。

是非お任せ下さい!

Respia natura  金山 将基