メンズヘア衝撃スタイルチェンジ natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はメンズスタイルご紹介致します!

今回のはbeforeとafterで
かなりのスタイルチェンジになってます!!

早速どうぞご覧下さい。

after

before

別人かと思うぐらいの変化ですよね……。

メンズスタイルは1ヶ月~1ヶ月半経つと
長さももちろんそうですが毛量もかなり重くなって、どうしても頭が大きくそしてボサっとしてしまいます。

ですのでできる限り早めのメンテナンスをおすすめします。

写真のお客様は2ヶ月ぶりのご来店でしたが
全体的にスッキリとさせて頂いて
スタイリングもかなりやりやすくなりました!

やはりメンズスタイルは
綺麗にカッコよく清潔感がある方が絶対にいいですよね!

その人の雰囲気や着ている服装、骨格に合わせてスタイルを決めていますので
必ずお似合いのヘアスタイルになります!

メンズスタイルも是非お任せ下さい。
ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基