髪が硬くて扱いにくい人向けのメンズスタイル! natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回はメンズスタイルをご紹介致します!

今回のは髪が硬かったりや直毛が原因で
スタイリングがうまくできない人にオススメの
ヘアスタイルです!

硬毛で直毛な人ほど耳元部分やハチ部分、前髪のスタイリングがなかなか難しいと思います。

うまく収まってくれなくて広がってしまったり、毛先の動きがつけづらかったりした事ないですか?

そういう方でも短めのスタイルだってできるんです!
骨格に合わせての長さの調節、刈り上げとのつながり、毛量のバランスを一人ひとりに合わせてやる事でそういった悩みを解消できます。

after

before

beforeとafterで比べてみたときに
まずafterの方が確実にスマートにおさまってるのと、頭が一回り小さく感じるのが伝わると思います。

それは先程説明した通り、刈り上げや全体的な長さの設定を一人ひとりの骨格に合わせているので写真のように広がることなく綺麗にスタイリングできるんです!

いつもすぐ伸びてきて大変、でも短くするとスタイリングが難しくて切りたくても切れないという方!

是非1度自分にお任せ下さい。
ご自分でも簡単に毎日スタイリングできるスマートなヘアスタイルをご提供させて頂きます!

たくさんの方にご希望に沿うカッコいいヘアスタイルをお届け出来ればと思います。
ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基