手触りはいいけど見た目が傷んで見えるという方にも natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

これからはどんどん寒くなってきて乾燥してくる時期ですね。

皆さん、髪の水分量は足りてますでしょうか?
もしくは水分保持するケアはしてますでしょうか?

タイトルにも書きましたが、手触りはいいのに見た目がパサパサして傷んでるように見えるって事ないですか?

お風呂上がりも特に引っかかったりもしないし、ザラザラした感触もないけどなんか綺麗じゃないなど……。

それはもしかしたら水分不足が原因ってこともあります。
水分が足りてないとツヤが出なかったり見た目がパサパサしてしまったりすることにつながってきます。

そんな方にもやっぱりオススメしたいのが「ミネコラトリートメント」なんです!

ミネコラトリートメントは一気に髪の中の水分量を増やしてくれるので、そういったお悩みを解決するのにとても相性が良いんですよ。

after

before

この写真のお客様もそうなのですが、水分量を増やしてあげるだけでここまでツヤも見た目の綺麗さも生まれ変わります。

これから乾燥してくる時期、水分保持するケアはとても重要です。
水分不足になる前にでもなった後でも、是非このミネコラトリートメントは試して頂きたいです!

是非ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基