ハイトーンのカラーで傷んだ髪も natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

ブログをご覧の皆さん、髪の乾燥やダメージ我慢してませんか?
傷んでるけどまだ大丈夫と思っていたら、その髪を綺麗にするのにたくさんケアが必要になってくる可能性があります。

ハイトーンのカラーをしてる方も同じです。

仕方ないなどと思ってそのままにしておくと、切るしかなくなるって事もあると思います。

そんな方にもオススメしたいのがやはりと言いほどご紹介してます、ミネコラトリートメントです!

after

before

ツヤ、毛先のまとまり、表面のパサつき。
全てにおいて生まれ変わってるのが分かると思います。

ここまで髪が変わるってすごいですよね。

髪の中の水分量ってとても大事なんです。
潤いやおさまり方にとても繋がってくる部分になります。

今傷んでる方も水分量を増やすことで、お悩みの部分解消できるかと思います!

是非艶髪になりたい方、お待ちしております。
お任せください!

Respia natura  金山 将基