ビジネスマンにもオススメのヘアスタイル natura店 金山✩.*˚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回もメンズスタイルご紹介致します!

今回はビジネスマンの方、普段からスーツでお仕事なさってる方にもピッタリなヘアスタイルです。

after

before

beforeと比べてafterの方がパッと見でも好印象で綺麗なフォルムに見えるかと思います。

beforeの写真もなかなか短いスタイルなのですが、伸びきった刈り上げ部分と全体的に重くなってしまった毛量が、少し綺麗さやカッコ良さを欠けてしまってる原因になっています。

それに比べてafterのスタイルは、骨格に合わせた刈り上げ幅とトップに向けてのグラデーションのつながりや、スッキリとした軽い量感が清潔感を生み出していますよね!

頭が一回り小さく見えるのもポイントです!

スーツ姿にはスッキリとした首周りと耳周りがとても大切だと思います。
それによって人が感じる印象はかなり変わってきますからね!

カッコ良くそして綺麗に清潔感のあるメンズスタイルも是非お任せください!
あなたに合う最適なヘアスタイルをご提案致します。

ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基