髪の毛1本1本を綺麗にしてくれるから! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今週から一気に冷えてきて本格的な冬の寒さが始まりましたね!

自分は寒いのが大の苦手なので、この時期は大変です……。

ブログをご覧の皆様は、しっかり乾燥対策できていますか?

お肌のカサつきや水分不足もしっかりケアが必要ですが、髪の毛も同じです!

乾燥した髪をそのままにしておくと、見た目も手触りもパサパサしてきますし柔らかさも無くなってきてしまいます。

そうするとまとまりが悪くなってきてご自身での扱いもやりにくくなってきます。

何度もご紹介しておりますが、やはりミネコラトリートメントはそういったお悩みの髪を改善してくれます!

after

before

見た目からしても潤いがあってツヤがすごく出てるので、柔らかさが伝わってきますよね!

髪の毛1本1本までしっかりと水分のケアができるミネコラトリートメントだからこそ!

髪質から改善してこのような艶髪ができるんです。

人に自慢したくなるような仕上がりの手触りはミネコラトリートメントだけです!

是非まだの方、1度体感してみてください!
驚くほどツヤツヤに生まれ変わります!

ご来店お待ちしております○┓

Respia natura  金山 将基