まだまだ乾燥が続く今だからこそ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

年が明けてますます寒くなってきましたね……。

空気もかなり乾燥してますが皆様、お肌と共に髪の水分補給はしっかりできてますでしょうか?

髪もお肌同様、水分が不足してくると見た目がパサパサしてきたり手触りに柔らかさがなくなってきます。

水分不足に関してはオイルだけのケアでは間に合わない部分もあるのはご存知でしょうか?

私どもが幾度となくご紹介しております「ミネコラトリートメント」は髪の水分量を最大限に補給してくれます。

乾燥が強い今だからこそ、髪のパサつきや固くなってしまった手触りが気になる方にオススメしたいです!

after

before

こちらは2回目のミネコラトリートメントを施術された方のbeforeとafterの写真です。

見ての通り見た目のパサつきがほとんど無くなり、柔らかさが出ているため毛先のまとまりが全然違いますよね!

このような綺麗な髪だと日頃のお手入れもかなり楽になります。

まだまだコロナ禍が続く中、外出するのも簡単ではないですが私どもがお客様にできる事を最大限に発揮できるようにいつでも準備しております!

髪のお悩みがある方たくさんいらっしゃると思います。

少しでも多くの方のお力になれるよう努力して参りますので、是非ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基