技術が必要だから他のものとはレベルが違います! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今までミネコラトリートメントに関して、効果だったり作用している内容のお話をしてきましたが。

今回はまた違った部分で他のトリートメントとは違うんですよというお話を致します、

トリートメントメニューにも施術方法はもちろんたくさんあります!

・クリーム状の物を塗布するもの
・超音波器具を使うもの
・5、6種類の物を使用するもの
・電気を使ってやるもの

ミネコラトリートメントに関しては水素の入ったクリーム状のお薬を塗布して専用のシャンプーで洗い、仕上げにストレートアイロンで仕上げるのがひと通りの工程です。

何が言いたいかと言いますと。

ほとんどのものは髪質などを見てトリートメントの種類を選定し、決められた方法で塗布したり機械を使っていくだけです。

特に難しい技術は求められません。

それに対してミネコラトリートメントは、仕上げのストレートアイロンに “プラス技術” が加わってきます。

ただ決められたようにストレートアイロンを通せばいいというものではなく、優しく繊細なタッチでお客様の髪の状態に合わせて通し方を変えていく必要があるんです。

 “誰でも簡単にできる技術ではない” というところにも、他のトリートメントメニューと比べて確実に綺麗になる差が出てきます。





このような極上の艶髪は技術があってこそ出せる質感です!

一人ひとりのお客様に合わせることこだわっているので、満足して頂ける仕上がりになります。

他とは違うこのクオリティを是非味わっていただきたいです!

最高の艶髪になりたい方、ご来店お待ちしております。

Respia natura  金山 将基