緊急事態宣言下における取り組みについて

いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
1月8日より緊急事態宣言が施行となりましたが、皆様には、今までと変わらずご安心してご来店いただき、日常に彩りと癒しのひと時をご提供させていただけるよう当店では改めて感染対策を徹底し営業をしていきます。
 
下記、美容業における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに則り、お客様へのお願いと当店での感染対策となります。

【お客様へのお願い】
・来店時のマスク着用の徹底をお願いしております。

・ご体調が優れない方、体温37.2度以上の発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方、コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方の予約又、ご来店はご遠慮いただきます。

・ご来店時には、検温を行わせていただきます。ご予約・ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理をせずにご連絡いただけると幸いです。

【当店での感染対策】
・毎朝のスタッフ体調・対応確認
・マスクの徹底
・施設換気の徹底
・お客様ひとりひとりの施術ごとに席、設備の消毒徹底
・使用する美容椅子の間隔を広く確保
・休憩室や待合室では一度に待機する人数を減らし、対人距離を確保

皆様のご来店をより安心、快適、そして癒しのひと時をスタッフ一同、提供させて頂きます。

株式会社レスピア