肩レングスでもまとまるのが可能に! natura店 金山☆*゚

こんにちは! 

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今回は肩レングスでも跳ねさせないスタイルをご紹介致します!

ボブの方が伸ばしていく過程だったり、普段肩と鎖骨の間ぐらいの長さをキープしてる方だったり色々とありますが、肩に当たる長さって扱いにくいから好きじゃないという方多いのではないでしょうか?

まずこちらのbeforeとafterをご覧下さい。

after

before

毛先2cmほどカットしてミネコラトリートメントを施術された方になります。

afterのスタイルも丁度肩に当たるくらいになってますが、まとまり具合いかがでしょうか?

全く跳ねてないですよね?

むしろパサつきがなくなってツヤが増して、その上毛先が綺麗にまとまってますよね!

これが肩レングスでも跳ねさせないまとまるスタイルです!

beforeと比べたら綺麗さとまとまり、柔らかさ全てが圧倒的に良くなってる事がすぐに分かりますよね。

切りたい時はもちろん切ってもいいですが、そんなに切りたくない方やスタイルチェンジまでしたくないという方!

ミネコラトリートメントなら無理に長さを変えなくても、綺麗で簡単にまとまる髪にできるんです!

是非お試しください!
きっと満足してハマって頂けると思います!

コロナ禍で外出するのが厳しい期間ですが、髪で皆様に少しでも元気を与えられたらと思います。
それが私たち美容師としてできる最大の責務だと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Respia natura  金山 将基