感染対策を強化して営業しております。 natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

いつもブログをご覧になって頂いてる方、当店をご利用のお客様に心から感謝を致します。

誠にありがとうございます。

改めて新型コロナウイルス感染症に対して当店が行っている、感染対策内容のご案内をさせて頂きます。

まずはお客様がご来店された際に手指消毒と検温をさせて頂きます。37.2度以上の発熱がある方や体調が優れない方などは、ご予約の日時変更をお願いする場合がございます。

施術中はスタッフとお客様全員、マスクの着用を徹底しております。
シャンプーやカラー等の薬剤を使う施術ですと、マスクが汚れてしまいますので、お客様にお渡しする用のマスクをこちらで用意させて頂いております。

お気軽にご使用下さい。

シャンプー席やセット面席に関しては、お客様がお席をお立ちになる毎にアルコール消毒をしております。
お座りになった部分や手が触れる部分など、しっかりと消毒するよう心がけております。
携帯やお飲み物を置くテーブルも同じく、消毒しております。

営業中は常に窓を開けて換気を徹底しております。
今の季節ですと冷たい風が入り込んでくるため、お客様が寒く感じると思います。ですのでnatura店では足元を暖めるヒーターを用意しておりますので、遠慮なくお申し付けください。

他にもいくつかありますが、ひとつひとつ細かくチェックして感染対策の強化をしている状況です。

もちろん第一に私たちスタッフの健康チェック、消毒、マスクの着用、道具の消毒も徹底しております。

お客様が少しでも安心してリラックスしてお過ごしになれるよう、できる限りの対策をしてご来店をお待ちしております。

その中で皆様の髪を綺麗に健康にさせて頂くお手伝いが今後もしっかりと出来ればと思います。

大変な状況が続いておりますが気を抜くことなく万全の状態でお客様をお迎えできる準備を常に整えておりますので、是非当店をご利用下さいませ。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

Respia natura  金山 将基