ミネコラトリートメントでサラサラなショートボブ! natura店 金山☆*゚

こんにちは!

Respia natura店、副店長の金山です○┓!

今までミネコラトリートメントのご紹介たくさんしてきました。

その中にはほとんどがミディアム~ロングヘアの方が多かったと思います。

ですが今回は!

ショートスタイルの方にもオススメなんですよ、という事をご紹介出来たらと思います!

after

before

こちらの2枚比べて見てみて、いかがですか?

beforeは少し中途半端に伸びて、扱いが難しくなってしまってます。

afterはそこから前下がりのカットラインで、骨格に沿って収まるようにスタイルチェンジしてます。

骨格に沿わせることで、頭の形がどの角度から見ても綺麗に見えるようになります。

人それぞれ違う骨格をしっかりと計算してカットすることが、こういったスタイルはとても重要になります。

そしてミネコラトリートメントによって、ツヤがかなり増してサラサラになってるのが分かりますよね!

表面の髪に対しての光の当たり方が全然違いますね!

ミディアムやロングでなくても、十分ミネコラトリートメントは効果を発揮してくれます!

日頃皆様がご自分でスタイリングする時も、楽にできるようになるのが喜んでいただけるポイントかなと思います。

パサつきや手触りの悪さは、髪の長さは関係ないですからね!

是非ミネコラトリートメント体感してみてください!

ご来店お待ちしております!

Respia natura  金山 将基